⭐️〜November 13,2018 〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


くもり雨雨くもり神奈川・・・山小屋11℃13℃雨70%

車Good morning 

きょうは、仕事(早番)なのだぁ(´-`).。oO😴💤のだぁ

きのうは、雨降っとらんかったー。
天気予報も当たらないから
いい加減でいいのかなはてなマーク
なんて僕もいい加減なので〜
日本🇯🇵の総理大臣もいい加減だった。
なにわともあれちょっと寒さがまだまだ
過酷では、ないので良かった。

10/31(水)この日有給休暇だったのでぇ〜
めっちゃくちゃこの日忙しい1日でしたよ。
母親を妹の家に置いて来て
Costcoで買い物して来て
母親を家に連れて来てまた出掛けて
灯油とガソリン⛽️を満タンにしてから
久しぶりのコメダ珈琲店でちょっとランチ
たっぷりミルク珈琲☕️美味しかった。
ちょっとスケジュール🗓作成残っていたので
仕上げましたよ。

そしてコメダ特製ピザ🍕美味しかったよー。

写メ〜⭐️


きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車