⭐️〜November 12,2018〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

晴れくもり晴れくもり雨神奈川・・・山小屋9℃15℃雨50%

車Good morning 

きょうは、仕事なのだぁ(( _ _ ))..zzzZZ😴💤のだぁ

きのうは、風邪なんとか🤧ファイト一発リボビタンDを頂いたのでなんとか峠=を超えて調子が良くなって来ました。
やっぱり睡眠不足は、体調崩してしまいますね
なにわともあれ睡眠を良くとりましょう。

10/31(水)この日有給休暇だったのでぇ〜
⛽️ガス欠だったのでぇ〜
20L入れた分の航続距離832,1km 
燃費1L 29,1km 
良く走って頂きました。
ガソリンスタント満タン入れましたよ。
つづく〜〜



写メ〜⭐️


きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車