⭐️〜November 14,2018〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

雨くもりくもり晴れ晴れ神奈川・・・山小屋7℃13℃雨30%

車Good morning 

きょうは、有給休暇なのだぁ(_ _).。o○😪💤のだぁ

きのうは、夜中〜雨雨雨明け方まで
めっちゃすごい雨降っとたよー。
でもきのうは、ずっーと雨雨雨だったような
やっぱり晴れないと調子が出ない。

きょうは、集落のバス🚌ツアー
栃木県日光温泉郷♨️川治♨️温泉に行く予定でしたがはてなマーク残念
やっぱり風邪が治らない😷
咳が出てみんなに迷惑かけるので😷
今回キャンセルしました。
直前なのでお金を幹事さんに
そしてお祝い袋も渡して
楽しんで行ってらっしゃい🙋‍♂️見送りましたよ。
なぜか治ったと思ったが
咳がぶり返しました。
きょうも明日も無理せず
山小屋にのんびり寝て体を休めて過ごします。

写メ〜⭐️

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車