⭐️〜August 24,2018〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


雨雨雨くもり晴れ神奈川・・・山小屋25℃27℃雨80%

車Good morning 

きょうは、休みなのだぁれれれのれぇお出掛けですかはてなマーク(@ ̄ρ ̄@)😪💤のだぁ

きのうは、朝職場の駐車場からの空は、晴れて良かった。とや思いきや
なんと急にくもりが出て台風20号の影響で
ゲリラ豪雨でしたよ。

できのうは、仕事が終わってから
教室だったので勉強なんとかclear出来ました。
帰りも突然ゲリラ豪雨と台風風が強かった。
きょうは、なんとか台風20号は過ぎ去る見たい。

写メ〜⭐️

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車