⭐️〜August 25,2018〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


晴れくもり神奈川・・・山小屋24℃32℃雨10%

車Good morning 

きょうは、仕事(早番)なのだぁ(´-`).。oOのだぁ😴💤

きのうは、なんとか荒れまくり台風台風20号一過が過ぎ去り一安心でしたよ。
凄い雨雨雨雨雨これでもかって言うくらい
降っとたよ。
やっちょっと台風台風台風台風台風台風ウンザリです。
きょうからまた猛暑日だそうです。
水分補給こまめにしましょう。

8/22(水)この日仕事(早番)だったのでぇ〜
朝職場の駐車場で撮影
気持ちが良い朝これから仕事
まだ😴💤けど樹木を見たら
パワーを貰いました。

パワー⤴️だね                                 アップ


写メ〜⭐️


きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車