⭐️〜August 23,2018〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


晴れくもりくもり雨神奈川・・・山小屋23℃31℃雨80%

車Good morning 

きょうは、仕事なのだぁ(( _ _ ))..zzzZZ😴💤のだぁ

きのうは、猛暑日でしたよ。
やっぱり台風台風W19号&20号の影響でしょうかはてなマーク
ちょっと暑い1日😵☀️💦でしたよ。
きょうも夕方から雨雨雨雨雨見たいです。

8/20(月)この日仕事(早番)だったのでぇ〜
教室があり車混んでなくスムーズに行けた。
あっ良かった。間に合った。
教室なんとか勉強clear出来ました。
めっちゃ眠かった。

そして夕食は江戸前そば
ゆで太郎
初めて行きました。
天ぷら蕎麦
美味しかったです。

写メ〜⭐️

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車