⭐️〜August 22,2018〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


晴れくもり神奈川・・・山小屋23℃30℃雨10%

車Good morning 

きょうは、仕事(早番)なのだぁ(´-`).。oOのだぁ😴💤のだぁ

きのうは、山小屋でゴロゴロしてました。
そしてまたまた復活の暑さ晴れ僕は、夏が好きなので猛暑大丈夫🙆‍♂️です。
水風呂2回入りましたよ。さっぱりします。
なんか台風19時&台風20号の影響があるかもはてなマーク

8/17(金)この日休みだったのでぇ〜
食べ歩き
コメダ珈琲店でbreakfast
教室がまだ早いので時間調整の為
コメチキ
美味しかったです。
唐揚げ久しぶりに食べた。
美味しかったです。

写メ〜⭐️

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車