⭐️〜August 21,2018〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


晴れくもり神奈川・・・山小屋23℃30℃雨20%

車Good morning 

きょうは、休みなのだぁれれれのれぇお出掛けですかはてなマーク(( _ _ ))..zzzZZ😪💤のだぁ

きのうは、台風19号の影響なのかはてなマーク
くもり晴れくもり雨が降っとたよ。
仕事(早番)終わってから
教室に行って勉強😴💤たかった。
なんとかclear出来た。
ちょっと引っかかった場所があったので🤭。
覚える事が多くて頭がついて行けないけど。
一生涯勉強だとの事です。

8/17(金)この日休みだったのでぇ〜
前の日仕事が終わってから教室に行く予定でしたが、何しろ道路が混んでいるので
断念して17日に行く事にしました。
この日朝は、コメダ珈琲店でbreakfast
たっぷりミルクアイス珈琲
A morning
ハムサラダ
美味しかったです。

つづく〜〜

写メ〜⭐️

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車