⭐️〜August 20,2018〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


くもりくもりくもり神奈川・・・山小屋16℃25℃雨20%

車Good morning 

きょうは、仕事(早番)なのだぁ(( _ _ ))..zzzZZ😴💤のだぁ

きのうは、朝めっちゃ寒かったです。
まさかの13℃えっ🤯8月で13℃なんてΣ(・□・;)
夏なんだけど暦では、秋なんですね。
でもきのうは、心地よい風
そして暑くもなく1日過ごされました。

8/16(木)この日仕事だったのでぇ〜
仕事が終わってから
⛽️ガス欠だったのでぇ〜
航続距離 988,4km 
燃費        1L30,3km 

ガソリンスタント満タン
35,20L 

写メ〜⭐️


きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車