⭐️〜July 30,2018〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


晴れくもり神奈川・・・山小屋22℃28℃雨40%

車Good morning 

きょうは、仕事(早番)なのだぁ(@ ̄ρ ̄@)😴💤のだぁ

昨日は、ずーっと山小屋に避難してました。
台風12号の影響で夜中〜雨雨雨雨雨朝方雨雨雨雨雨まぁよく雨雨雨雨雨降っとたよ。
午前中まで後は、快晴晴れでした。
何処へも行かずって通行止めがあったので
出られんかったよー。

7/28(土)この日夏休休暇だったのでぇ〜
旅日記
目的地は、長野県木曽郡大桑村須原
臨済宗妙心寺派 重要文化財『定勝禅寺』

朝8:00頃山小屋を出発
携行缶🥫5L持って行く
神奈川雨雨雨雨雨だったのに

諏訪郡原村
中央道原PAで休憩しました。
晴れてましたよ。

つづく〜〜

写メ〜⭐️

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車