⭐️〜July 29,2018〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


雨雨晴れ晴れくもり神奈川・・・山小屋23℃30℃雨60%

車Good morning 

きょうは、有給休暇なのだぁ(( _ _ ))..zzzZZ😴💤のだぁ

昨日は、台風12号の影響で〜〜
神奈川県は、雨雨雨雨雨
大雨洪水警報
僕は、長野県木曽郡大桑村須原
臨済宗妙心寺派
重要文化財『定勝禅寺』
13:00頃到着したら天気晴れ晴れ晴れてました。
外気温度が29℃だったです。
お墓参りありがとうございました。

7/27(金)この日仕事(早番)だったのでぇ〜
食べ歩き 夕食は
一本槍(ラーメン屋)
ネギ味噌チャーシュー麺🍜
美味しかったです。                          アップ

餃子🥟美味しかったです。

写メ〜⭐️

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車