⭐️〜July 31,2018〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


晴れくもり神奈川・・・山小屋25℃32℃雨10%

車Good morning 

きょうは、休みなのだぁれれれのれぇお出掛けですかはてなマーク(_ _).。o○😴💤のだぁ

昨日は、仕事(早番)終わってから
箱根湯本温泉♨️ホテル天成園
2ヶ月に1回の日帰り温泉に行って来ました。
もう暑い😵☀️💦のに温泉♨️だなんて
僕は、サウナ好きなので
温泉♨️好きです。
汗がはんぱなく😅出過ぎました。

7/28(土)この日夏休休暇だったのでぇ〜
峠を越えてやっとこさ
ここから木曽に入ります。
そう権兵衛トンネルであります。
11:50’頃外気温度が21℃涼しいかった。
ここは、標高があるみたいです。

そしてやっとこさ木曽家のお寺に到着
なんと暑い😵☀️💦じゃありませんかはてなマーク
12:55’頃外気温度29℃でも風があるから有り難い


きょうも暑い😵☀️💦ので
水分補給こまめにしましょう。

つづく〜〜

写メ〜⭐️

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車