⭐️〜July 23,2018〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


晴れくもり神奈川・・・山小屋25℃32℃雨10%

車Good morning 

きょうは、仕事なのだぁ(_ _).。o○😴💤のだぁ

昨日も暑い1日😵☀️💦でしたね。
でも暑いのが大好き😅😘僕なので
水分補給こまめにしましょう。
そして塩分もchargeしましょう。
そう仕事(早番)〜帰って来てから
夕方17:30頃急に雨雨雨雨雨ゲリラ豪雨でした。
そして雷ちょっと怖かったです。
いゃ久々ぶりの雨雨雨雨雨だったので
ちょっと潤いましたはてなマーク

7/10(火)この日休みだったのでぇ〜
教室に通って2日目
まだまだ緊張してるので
なんやかんやで終わってから
食べ歩き 餃子の王将
昼食は、味噌ラーメン🍜セット     アップ
ちょっとこの日風邪🤧ぽかったので
追加メニュー

にんにく唐揚げ
美味しかったです。

写メ〜⭐️

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車