⭐️〜July 22,2018〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


晴れくもり雷雨雨神奈川・・・山小屋25℃32℃雨40%

車Good morning 

きょうは、仕事(早番)なのだぁ(´-`).。oO😴💤のだぁ

昨日も毎日暑い😵☀️💦1日でした。
日々更新です。
昨日も教室行って来た。
頑張ってクリアしましたよー。
外に出てサウナ状態大好き😅ダァ
僕は、暑いのが大好き😅なので😍
学生時代🏃‍♂️陸上部頑張りました。
水分補給はこまめにしてたので
そんなに厳しい顧問の先生じゃなかったので
理解ありましたよー。
アメリカ🇺🇸横田基地でバイトしてたので
英語の発音が厳しいかったです。
そう英語の先生
そして陸上部の監督でした。
思い出す事は、陸上部の合宿楽しかった
男女合同だったので
話がずーっと朝まで寝てなかったような。
朝からずーっと陸上の練習
選手達をホースの水でみんなにかけて
ビショビショで走っていたこと
話の分かる先生だったので今だに感謝してます。
なので夏は、基本を教えてくれた先生
なので暑い😵☀️💦夏もクリア出来るのかもはてなマーク

7/3(火)この日休みだったのでぇ〜
教室に通って初めての日
緊張してましたよー。
食べ歩き
昼食は、蕎麦匠楽庵
先に喉が渇いたので、アイスコーヒー
美味しかったです。

天ぷら盛り合わせ
ザル蕎麦
美味しかったです。

写メ〜⭐️

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車