⭐️〜July 24,2018〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


晴れくもり神奈川・・・山小屋24℃31℃雨10%

車Good morning 

きょうは、休みなのだぁれれれのれぇお出掛けですかはてなマーク(( _ _ ))..zzzZZ😴💤のだぁ

昨日も暑い1日😵☀️💦お疲れ様でした。
サウナ大好き😅なので
充分水分補給こまめにしましょう。
後塩分もchargeしましょう。
職場の外気温度38℃だったです。
体調が悪くなったら
涼しい場所で休んで
水分補給OS-1が一番いいそうです。
無理しない事ですね。

7/12(木)この日仕事(早番)だったのでぇ〜
ガス欠でした。
この日スマホ📱忘れてしまいましたよ。
なので前のスマホ📱使用しまた。
航続距離 930.4km
燃費 29.3km 

暑いのでエアコン使用しました。
燃費も悪いそうです。
ガソリンスタント満タン 33.54 L



写メ〜⭐️

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車