⭐️〜July 12,2018 〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


雨雨晴れくもり神奈川・・・山小屋22℃28℃雨90%

 
車Good morning 
 
きょうは、仕事(早番)なのだぁ(_ _).。o○😴💤のだぁ
 
昨日は、暑かったですね。
この日本🇯🇵の国
夏になると広い国日本🇯🇵ですね。
雨雨雨雨雨洪水警報土砂災害により
避難出来ない。
僕もただ立ち竦むだけはてなマーク
やはり日本🇯🇵の国は、危機管理出来ない
自分の身は自分で守るしかないですね。
中国地方の皆さまそして四国の皆さま
お悔やみ申し上げます。
そして御見舞い申し上げます。
 
6/26(火)この日休みだったのでぇ〜
旅日記
山中湖から帰って来てから
次に向かった場所
爺ちゃんのお墓参り
1ヵ月に1回お参り初心に帰れる場所です。アップ
 
そして🚙ガス欠になったので
航続距離 1006,1km 
燃費       1L 31,1km 
よく走って頂きありがとうございました。

⛽️満タン

写メ〜⭐️
 
きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車