⭐️〜July 13,2018〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


晴れくもり神奈川・・・山小屋23℃30℃雨10%

車Good morning 

きょうは、仕事なのだぁ(@ ̄ρ ̄@)😴💤のだぁ

昨日は、朝方雨雨晴れくもりだったのでぇ
そんなに僕としては、ちょうど良かったです。
水分補給こまめに
昨日、仕事(早番)が終わり
🚙ガス欠だったので
ガソリンスタント満タンにしてから気がついた
職場のロッカーの中に📱スマホ置いて来た。
なので、ちょっとそそっかしい1日でした。
おっちょこちょいなので

6/28(木)この日仕事(早番)だったのでぇ〜
旅日記
今宵の宿は、箱根仙石原ススキの原一の湯
この日めちゃゲリラ豪雨でした。
前は、霧にかかり🚙見えにくいかったです。
では、宿に入ります。

中は、落ち着きます。

つづく〜〜

写メ〜⭐️

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車