⭐️〜July 11,2018〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


晴れくもり神奈川・・・山小屋25℃31℃雨10%

車Good morning 

きょうは、仕事なのだぁ(( _ _ ))..zzzZZ😴💤のだぁ

昨日は、暑い😵☀️💦1日でしたよ。
教室2日目頑張りクリアしました。
やはり恥をかきながら進めて行きます。
主に僕が学生時代のおさらいです。
文学部教育学科なので・・・
毎日日々勉強であります。
今の時期暑さは、いいんだけど
エアコン冷房の寒さにダウンです。
なこんなで学校の外気温度33℃僕には、ちょうど良いです。
風が吹いていたので〜
水分補給しましょう。

6/26(火)この日休みだったのでぇ〜
旅日記
食べ歩き かっぱ寿司🍣河口湖インター店
締めはやっぱり海老🦐入り茶碗蒸し
美味しかったです。                                        アップ

帰り疑惑山中湖良いですね。

続く〜〜

写メ〜⭐️

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車