⭐️〜June 19,2018〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


晴れくもり神奈川・・・山小屋14℃26℃雨30%

車Good morning 

きょうは、休みなのだぁれれれのれぇお出掛けですかはてなマーク(-_-)zzz😴💤のだぁ

昨日は、過ごしやすい1日でしたよ。
僕は、寒くもなく暑くもなく
良かった。
でもくもり雨雨雨だったのでぇ
憂鬱でした。

そして仕事場で緊急速報流れて
びっくり‼️
大阪で地震なんて
被災された地域の皆様
心よりお悔やみ申し上げます。
お見舞い申し上げます。
国は、何もかも遅らせてる理由は
災害想定内なのか、日本🇯🇵の総理大臣も
嘘🤥を突き通すのがこの事だったなんて
みなさんが気づきますよ。
必ず報いが来るから大丈夫
正直じゃないので信用ないです。
南海トラフ地震が関係かも
過去に予言者らしき方ジュセリーノ
2018年6月21日にものすごい出来事
日本🇯🇵の南海トラフ地震震度10ってはてなマークはてなマーク
無い事を祈ってます。
自分の身は自分で守るそうです。

5/28(月)この日仕事(早番)だったのでぇ〜
旅日記
2ヶ月に1回箱根湯本温泉♨️ホテル天成園
日帰り温泉♨️くつろいで来ました。
川が和みます。

続く〜〜

写メ〜⭐️

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車