⭐️〜June 18,2018〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


晴れくもり雨神奈川・・・山小屋13℃16℃雨80%

車Good morning 

きょうは、仕事(早番)なのだぁ(( _ _ ))..zzzZZ😴💤のだぁ

昨日は、暑くなるような天気予報でしたが
風が冷たかったです。
ので〜僕には、ちょうど良い1日でしたね〜〜
暑くなくて良いんでないかい

5/25(金)この日有給休暇だったのでぇ〜
◯◯大学病院🏥の診察に予約していたので
行って来ました。
この間のMRIの検査結果見た主治医の先生
術後の経過大丈夫だとの事
10年目で区切りだそうです。
また来年も検査します。

そして次に向かった場所
とんかつかつ久でlunch
ヒレカツ定食を頂きました。
久しぶりの🍚美味しかったです。
僕は、お茶漬けが大好きです。
ヒレカツ単品で頼みました。
美味しかった。

それから爺ちゃんのお墓参りに行きましたよー。
初心に帰れる場所です。

この日めちゃ忙しい1日でしたよ。

写メ〜⭐️

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車