⭐️〜June 17,2018〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


くもりくもり晴れくもり神奈川・・・山小屋12℃18℃雨20%

車Good morning 

きょうは、仕事なのだぁ(´-`).。oO😴💤のだぁ

昨日は、肌寒い陽気でしたね〜〜
雨くもり雨くもり雨こんな感じの1日でしたね〜〜
僕的には、暑くなくて
やっぱり眠いです。
梅雨の時期なので憂鬱です。

5/23(水)この日休みだったのでぇ〜
食べ歩き
コメダ珈琲店でbreakfast
この所忙しくて
節約の為にそんなに頻回には行かないです。
やっぱり石油が高騰値上げしているので
スケジュール🗓の作成で来ました。
メニュー
ハムサラダ🥗から頂きます。
たっぷりミルクコーヒー
A morning 

そして追加メニュー
コメダ唐揚げ
美味しかったです。

写メ〜⭐️

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車