⭐️〜June 20,2018〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/


雨雨雨雨神奈川・・・山小屋17℃19℃雨80%

車Good morning 

きょうは、仕事なのだぁ(u_u)😴💤のだぁ

昨日は、梅雨の中休みとあり
晴天晴れで良かった。ちょっとくもりが出ましたが
ずっーと晴れで気持ち良かったです。
でちょっとドン・キホーテで買い物して
昼食は、びっくりドンキーで久しぶりの
300gハンバーグステーキおろし
単品でご飯🍚いらないので。
ちょっと食べ過ぎたよ。

5/28(月)この日仕事(早番)だったのでぇ〜
旅日記
箱根湯本温泉♨️ホテル天成園
2時間ばっかり♨️入った後は
お酒が呑めないので🚙で帰るので
きゅうり🥒の1本漬け
アイスコーヒー
美味しかったです。

そして夕食は
ぴり辛味噌ラーメン🍜
美味しかったです。

やっぱり気分転換と
体の疲れを癒してくれる場所があるので
有り難いです。

写メ〜⭐️

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車

PS
World Cup soccer⚽️
日本VSコロンビア
     2        1
勝ちました。
おめでとうございます。

今まで見なかった攻め
日本は、攻めがなかったから
こんどは、攻めて勝って下さい。
応援してます。