⭐️〜January 24,2018〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

{26DDBB70-1DA2-442D-AE78-6081DF7B665C}

晴れくもり神奈川・・・山小屋-2℃4℃雨10℃

車Good morning 

きょうは、休みなのだぁれれれのれぇお出掛けですかはてなマーク寒いのだぁ😭

昨日は、急に大雪雪雪雪雪雪の為
除雪が間に合わないので
車が出られませんでした。
そして駐車場に積もった雪雪雪雪雪雪
雪国にあるスコップで1時間かけて除雪しましたよ。そんなに疲れなかった。
後ずーっと何回もお風呂に入ってたよ。
やはり雪目温泉眺めているだけでも癒される

そしてきょうから10年に1回の
最強寒波襲来です。冬将軍ですね〜
暖かく過ごしましょうメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

12/26(火)この日年末休暇だったのでぇ〜
食べ歩き
かっぱ寿司河口湖インター店
いつものサラダ軍艦ではなく
海鮮サラダ軍艦4皿
海老1皿
マグロ1皿
鰤1皿
今年最後のお寿司なので
好きな物頼みました。

そして季節限定メニュー
寒ヒラメ
美味しかったです。
{20834E58-EBE7-4B48-8121-6D91ED314BD9}

次に
炙り白子とカニの茶碗蒸し
美味しかったです。
{6E4C92B8-3C52-4591-A57A-72A22B8B0716}
デザートに入ります。
アイスが美味しかったです。
{5AC6B5C8-6E59-45D5-BE67-2DB7180CB3FA}

締めは
宇治抹茶入り白玉あったかしるこ
美味しかったです。
{B29F73E2-A002-49B1-9D56-606CE153DD2A}
今年は、かっぱ寿司河口湖インター店
月1回ごはん食べられる事に感謝

写メ〜⭐️

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車