⭐️〜January 23,2018〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

{0D8A0148-20C6-479E-B701-D24907D4C58E}

晴れ神奈川・・・山小屋-4℃6℃雨10%

車Good morning 

きょうは、有給休暇なのだぁ寒いのだぁ😭

昨日は、神奈川全域で大雪雪雪雪雪雪注意報
だったのでぇ〜
仕事(早番)終わり1時間前に切り上げて正解でしたよ。
突前の大雪雪雪雪雪雪だったのでぇ〜            
!(◎_◎;)
みんな思っている事は
そんなに雪雪積もらない
僕もそう思っていたのであてにならないですね。

昨日15:00頃山小屋の母屋に積もった雪雪雪  アップ
30cm

そしてきょうの6:30頃の大雪雪雪雪雪雪
60cm
夕方〜夜中にかけて積もったみたい
{A316876B-6F42-4372-967B-86E28741FF14}

富士山に近いので〜しょうがないです。

雪国ですね〜〜
{E955521C-67DF-4700-AAB2-81E30174D499}

くれぐれも安全運転
そして歩くのも安全運転ですね〜〜
寒いので暖かくお過ごしください。

写メ〜⭐️

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車