⭐️〜January 22,2018〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

{4CDA89B0-9861-4A5D-9E04-1BA7D5FC117D}

くもり雪の結晶雪神奈川・・・山小屋-3℃1℃雪90%

車Good morning 

きょうは、仕事(早番)なのだぁ寒いのだぁ😭

昨日は、朝寒かった霜が降りて🚘が凍ってましたよ。

昼間晴れてそんなに寒いと感じなかったです。

なんかきょうから
南岸低気圧の影響で山小屋方面では
雪雪雪雪雪のおそれがあるそうです。
くれぐれも車の方安全運転で行きましょう
無理をしない事が第一です。

12/26(火)この日年末休暇だったのでぇ〜
食べ歩き
今年最後の1ヶ月に1回
かっぱ寿司河口湖インター店
におじゃましましたよ。
やはり富士山がきれいでしたよ。

そして最初に頼んだのが
マグロ2皿
カニ味噌汁美味しかったです。
{70BBCBD0-C102-4ADE-A761-C17A4E4525BE}

続く〜

写メ〜⭐️

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車


PS 
12/23(日)この日仕事だったのでぇ〜
有馬記念残念賞
とれなかった。
当たらなかったよ。