⭐️〜January 21,2018〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

{E5A73B9F-3B98-48E3-BD92-46B9F15A970E}

晴れくもり神奈川・・・山小屋ー3℃℃5℃雨10%

車Good morning 

きょうは、仕事なのだぁ寒いのだぁ😭

来週から強烈な寒波がやって来るそうです。
なんか10年に1回らしいですが〜〜
まさか東京が-10℃なったら交通麻痺
めちゃ凍って交通機関遮断しそうですね。
日本の国予想外想定してないので
パニックになるそうです。

何しろ寒さに弱く
何しろ暑さに弱く

わからん国日本です。

僕は、特に寒さに弱いです。

11/23(土)この日休みだったのでぇ〜
食べ歩き
河口湖味処まんぷくで昼食食べたけんどぉ
まんぷくにならなかったんで〜

帰り際
職場の近くラーメン屋
来々軒でチャーシュー麺頂きました。

まんぷくになりましたよ。                 アップ


写メ〜⭐️

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車