⭐️〜January 20,2018〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

{CEEF32E5-4733-41C2-81AD-C075AE57CCF4}

くもり神奈川・・・山小屋2℃5℃雨10%

車Good morning 

きょうは、休みなのだぁれれれのれぇお出掛けですか寒いのだぁ😭

そしてきょうは、暦の上では、大寒です。

昨日は、今年初めてのスパランドホテル内藤
岩盤浴に行って来ました。

到着したら買って来た。
駐車場で
ワンカップ(大吟醸)
サントリーの梅酒(酎ハイ)
おつまみを食べて

10:00に入館してレンタルルーム借りて
またまた食事処でビール呑んで
岩盤浴で寝てましたよ。

汗がいっぱい出たので
大浴場でお風呂に浸かり
もう午後からは、いっさいお酒を抜き
ずーっとジュースお茶を飲んでましたよ。

そう言えば、昼食久しぶりにごはん食べましたよ。いつもは、主食パンかラーメン(小麦粉)
なのですが〜

18時頃チエックアウトで岩盤浴を後にしましたよ
疲れがとれたのと
後2ヶ月に1回の坊主カット
楽しい1日でしたよ。

11/23(土)この日休みだったのでぇ〜
食べ歩き
石和場外馬券場コメダ珈琲店
を後にしてから
御坂峠を越えて河口湖に入り
バイパス沿いに味処まんぷくアップ画像(引用)
入ったらびっくり
熊の木彫りがお出迎え
{9DBFFBD6-800E-4151-B300-8EE4C038FD61}

この辺りはかっぱ飯があるそうです。
まかない料理だそうです。

なので僕は、富士桜ポーク定食¥1,620 
美味しかったです。
{62FD1DC0-B06B-48E6-8990-8C8CFCDE58FE}

続く〜

写メ〜⭐️

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車