⭐️〜January 19,2018〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

{7DF09ED5-4E37-4EDA-9B11-F18B630AE61C}

晴れくもり神奈川・・・山小屋1℃6℃雨10%

車Good morning 

きょうは、休みなのだぁれれれのれぇお出掛けですかはてなマーク寒いのだぁ😭

昨日は、久しぶりに通勤時間物凄い霧霧が立ちはだかりゆっくり🚘で走行でしたよ。
久しぶりに外気温度が山小屋に帰って
来る途中に雨降っとたよ
山小屋周辺の外気温度10℃ちょっといいかもメラメラ

12/23(土)この日休みだったのでぇ〜
石和場外馬券場で有馬記念購入

コメダ珈琲店が近くにあったので〜
ハムサラダ美味しかったです。

そして
たっぷりミルクコーヒー
A morning
{2161A21A-EF41-440A-A5B4-0D1DEE163615}

競馬新聞を買い
頭の中で構想を練ってます。

続く〜

写メ〜⭐️

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車