⭐️〜January 18,2018〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

{3BFEB765-F2A5-4630-A824-F8D3EA25ABD7}

晴れくもり雨くもり神奈川・・・山小屋5℃10℃雨30%

車Good morning 

きょうは、仕事(早番)なのだぁ寒いのだぁ😭
昨日は、どこにも行かずに山小屋にいましたよ。
朝から寒くちょうど午後からずーっと雨雨雨でしたよ。
でも久しぶりに乾燥がなくなった。
パチパチの静電気痛いので辛いです。

11/20(水)この日休みだったのでぇ〜
食べ歩き
道頓堀(お好み焼き)食べ放題90分
続いて食べたのが
④イカもんじゃ美味しかったです。アップ

⑤ミックスもんじゃ美味しかったです。
{829882E9-DF28-48B2-8ECD-C8DE2A0F0058}

⑥締めは、スナックもんじゃ〜美味しかったです。
{BBC25D17-6EA7-4F7A-80FD-5AD97529BFDB}

この日久しぶりにお好み焼き食べ放題90分
まだまだ行けたかもしれないはてなマーク
regular ¥11.66 drinkbar ¥128
美味しかったです。
またチャレンジどれだけ食べれるか
時間との戦いです。
写メ〜⭐️

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車