⭐️〜January 17,2018〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

{A2892059-8961-4CEE-BC8A-4B35E69F52BF}

くもり雨雨雨神奈川・・・山小屋1℃5℃雨90%

車Good morning 

きょうは、休みなのだぁれれれのれぇお出掛けですかはてなマーク寒いのだぁ😭

昨日もめちゃ寒く
なぜか風が冷たいので外気温度アップ上がってないような〜
できょうは、山は、雪かもしれないはてなマーク

11/20(水)この日休みだったのでぇ〜
食べ歩き
寒い日だったのでぇ〜
道頓堀(お好み焼き)
昼食
食べ放題90分
最初は、①海鮮もんじゃアップ美味しかったです。
②海老もんじゃ美味しかったです。
{CBA57C17-9A54-4D9C-B3D1-5CB595B627E6}

③豚もんじゃ美味しかったです。
{A252D9C7-AA52-4E7E-B508-E8FDE6B26E78}

まだまだいけるかもはてなマーク

続く〜

写メ〜⭐️

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車