⭐️〜January 25,2018〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

{D3D22780-0701-4D1E-91D8-2D5D7E72D7A2}

晴れ神奈川・・・山小屋-6℃2℃雨10%

車Good morning 

きょうは、仕事(早番)なのだぁめちゃ寒いのだぁ😭

昨日は、灯油を買いに行きましたよ。
灯油1L¥79だったのが
いつの間にか1L¥83になってましたよ。
たかぁアップ

きょうから強烈な寒波がやって来るぅ〜
寒いと体が鈍くなるので〜
やっぱり僕は、夏が良いです。

そしてきのうは、国道246号線沿いの
コストコに行って来ましたよ。
フルーツ大好きなので〜
りんご毎日1個
オレンジ毎日1個
トマトジュースが品切れだったのでぇ〜
カゴメ野菜ジュース1箱購入
さすがに道は、まだまだ雪が残っている。
安全運転心がけて下さい。

12/28(木)この日仕事だったのでぇ〜
食べ歩き
仕事が終わり
来々軒へ
今年最後のネギチャーシュー麺ラーメ
風邪には、ネギがいいらしいです。
美味しかったです。
寒い時は、ラーメン系温まります。

写メ〜⭐️

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車