⭐️〜November 27,2016 〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

{74E249A9-2718-4872-A982-7E8E8E54CEDD}

雨くもり神奈川・・・山小屋6℃8℃雨50%

車Good morning 

きょうは仕事(夜勤明け)なのだぁ眠いのだぁ😴💤

いやいや〜事故は、嫌ですね。
昨日は、天気も良く晴れて寒いいやいや寒い
まだまだ寒さが続きます。

何より代車がワゴンRSですが
よく見えるし良いんですが
癖があり運転しずらいです。
我慢して出来るまで乗りましょう。

10/24(木)食べ歩き 吉野家
牛すき焼き鍋善
この日雪山小屋では、かなり積もり
ましたが〜街まで用事があったため
昼食寒かったので温まりました。

そして
10/25(金)食べ歩き
この日めちゃ冷え込むので
夕食は、一本槍ラーメン屋さんで
ラージャー麺
美味しくて温まりました。
{17C1B9B6-C1FC-483F-8235-35E63C0336A1}

写メ〜⭐️

きょうも良い1日1回ありますように・・・車クラブ車