⭐️〜November 26,2016〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

{D8E7BF6F-1445-485C-B51A-B4C5E0B0ABBF}

晴れくもり神奈川・・・山小屋ー1℃5℃雨10%

車Good morning 

きょうは、仕事(夜勤)なのだぁ眠いのだぁ😴💤
昨日は、ちょっとトラブルがありました。
やはり考えて見れば、知らせてくれたのかなはてなマーク
朝方🚘出勤前エンジンかけたら何とドアミラーが開かないはてなマーク凍ってました。
なのでお湯で溶かして、やっと開いた。
仕事が終わりきょうは、😁歯医者さんの予約日だったので急いでいたかもはてなマーク
🚘で職場の門を下りてゆっくり行ったのが良かったです。急に脇道から右側から本通りにぶつかって来たので!(◎_◎;)ビックリしました。
でも相手の方が謝ってきたので良かったです。
普通ぶつかって来て怒られたら、嫌ですよね。
おばちゃんも無事で良かったです。
何は、ともあれ防ぎようの事故は、安全運転に限りますね。
呉々も安全運転で行きましょう。

旅日記 上田城
本丸付近に7棟の櫓があったそうです。
そして徳川勢も苦戦した。堀です。
{053D2C7A-7A43-4892-8FE1-19BEB2F718FE}

戦いの中で、陣地を構えて相手方攻めて来られたらどのように構えるかはてなマーク
お堀は、凄〜いです。
{528107EA-CDFF-4C26-BA26-B0BFB17AB6FA}

続く〜

写メ〜⭐️

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車