⭐️〜November 25,2016〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

{44083AA3-1A33-48EE-88BB-473186CF5656}

晴れ神奈川・・・・山小屋ー4℃3℃雨10%

車Good morning 

きょうは、仕事なのだぁ眠いのだぁ
昨日は、本当に珍しく雪なのだぁ!(◎_◎;)
でも僕の山小屋富士山に近い場所なので
丹沢山目の前なので11月頃雪☃が降った事があるので何とも〜
思いませんが、関東地方で初雪は、無いのでは
富士山の影響で丹沢山も雪降ってました。たぶん11月頃に・・・
昨日は、めちゃ寒かったです。
のでお風呂何回も温泉温泉温泉温泉温泉入りました。
柚子湯最高です。
9時頃の写メアップ
そして14時頃の写メダウン
{3EA30A43-85FA-4B87-86BB-C2ADCA73CB4D}

たぶん15cm位積もったかも
きょうは、朝方めちゃ冷え込むので
暖かい服装でお出掛け下さい。

何は、ともあれ雪雪雪が止んで良かった。

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車