⭐️〜November 28,2016〜⭐️ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

{CF266C1A-6CF2-4BAD-8D14-E7F85898701F}

雨くもり晴れくもり神奈川・・・山小屋8℃10℃雨10%

車Good morning 

きょうは、休みなのだぁれれれのれぇお出掛けですかはてなマーク眠いのだぁ😴💤

昨日は、雨晴れくもり雨不安定な天気でした。
仕事(夜勤明け)が終わり
山小屋に帰って灯油を2缶ガソリンスタンド入れに行って来て、それから
2ヶ月に1回石和にスパランド内藤
岩盤浴とお風呂
昨日は、日曜日なので岩盤浴めちゃ混んでいた。
僕は、着いて早々ビール生ビール生ビール生ビールチュウハイロックグラス酔っ払いました。
なので岩盤浴もぐっすり眠ってしまいました。
でも久しぶりに岩盤浴いっぱい汗が出ましたよ。

旅日記 上田城
僕は、お堀が好きなので
相手方攻めて来られたら凄いですね。アップ
そして違う場所からのお堀
{497E20B6-0EA6-4857-8AA8-A9F0579CA665}

攻めて守り
{7036FD07-4C9C-4CA7-9890-499BC46BC8C2}

最後に僕は、この場所のお堀が好きです。
{CF6A2031-7263-42E1-99F9-50C07E7C01D2}

写メ〜⭐️

きょうも良い1日でありますように・・・車クラブ車