☆~Go to the Nagoya castle ⑦~☆ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

山小屋ブログ-200903071311000.jpg


Good Evening

昨日は忙しかったですが・・・お墓参りできた事うれしいですアップ

名古屋城400年に初めて来られたことありがたいです

山小屋ブログ-NEC_1006.jpg

いろんんな角度から拝見すると偉大なお城ですね
山小屋ブログ-NEC_1005.jpg

えりゃ~どでかいでぇ~
山小屋ブログ-NEC_1008.jpg

お城を構える事により・・・殿様御澱て・・・大奥も
山小屋ブログ-NEC_1009.jpg

堀から見た名古屋城
山小屋ブログ-NEC_1013.jpg

尾張藩主の役目を木曽家の方が周りを固めたのかな
でも木曽氏でも木曽義昌は、藤原系なんですね

昨日撮ったお寺の入り口、明治天皇も訪れたのですね
山小屋ブログ-NEC_1014.jpg

そして、案内板
山小屋ブログ-NEC_1015.jpg


名古屋~木曽まで2時間位ですね  

久しぶりの木曽義在の城後に来れました!!


山小屋ブログ-NEC_1018.jpg