☆~Go to the Nagoya castle ⑥~☆ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

山小屋ブログ-NEC_1002.jpg

Good morning

眠いですよ!!

ホテルから撮りました

名古屋城です!!

そしてまだデジカメで撮った写真は、まだ後から載せます 

携帯から撮ったのを載せますね 

名古屋お持て成し武将隊は昨日11時~でした
山小屋ブログ-NEC_0997.jpg

笑いまた(^ω^)また(笑)です。僕は、ブログで(^皿^)を入れるのは、無理してませんから~
山小屋ブログ-NEC_0998.jpg

そしてお昼のランチは、なんと、あんかけなしの天津飯です。 

僕は、あんかけは、タメタメなんてすよぅ 
お願いしてもらいました!!
山小屋ブログ-NEC_1003.jpg

父にも、名古屋尾張幡~木曽家は、管轄になって、名古屋城の檜を献上しました 
父の供養にもなったかな? 
これから、木曽家菩提寺先祖の『定勝寺』お墓参り行きます!!