☆〜evaluation sheet of the workplace 〜☆ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

山小屋ブログ-200905201910000.jpg

Good Morning

きょうも1日happy day

17℃
晴れ
原チャリ君自転車

きょうは、switch.ON


職場で、評価シートもらいました!!


僕が働いてる場所&地域性もあるのかな?


個人が皆気をつけていればいいのに?

ありがたいですよニコニコ

学校の先生に戻った気がするニコニコ

て、君も知ってるよね!!

僕は、海外に留学した
君から英語を教えてもらってるニコニコ


『interdependent』

持ちつ持たれつニコニコニコニコ


幸畑・・・73日目


『神謝』


Heart&Heart

ペタしてね