☆〜wind and she bow 〜☆ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

山小屋ブログ-200905211733000.jpg

Good evening


お疲れ様でした


帰り道

より深くなってきた

緑の中を通り抜ける

心地よい風を受けながら

前えと走り

山小屋にたどり着き

ふと目を向ければ

パンジーが

お帰りと告げる

癒される、気持ちが和む
ありがとうパンジー

いつもの帰り時には


暑い日


寒い日


雨の日


雪の日


季節を通り抜ける


1年また1年繰り返し


その道は、下りもあれば上りもある


でもちょっと目を傾ければ


新しい発見が出来る


僕も気づかない事が分かってくる


周りを見渡し、ふと我に帰り


ちっぽけな自分がそこにいる


やっぱり広い気持ち

大きな気持ちに憧れる


揉まれ、揉まれ、揉まれ

やっと1人の僕がいる


教科書を毎日教えても

教えても

分かってくれる


分からない


体験しないと分からない

勉強・・・勉強・・・勉強


工夫して、もつと分かりやすく

もっと身近に


やっと気が付き、幸せを噛みしめる


僕も出来るんだ


先生から生徒

生徒から先生


みんな同じだよ

目線が同じ


時に間違え

時に笑いがあり


笑いがあり・・・笑いがあり


のほうが楽しく教えられる


境界線なんてないよ


先生と生徒の信頼関係



ペタしてね