☆〜I begin with one cup of coffe thr ee〜☆ | 山小屋ブログ

山小屋ブログ

神奈川の山奥に住んでいます
目の前は、裏丹沢山系、たまに鹿や猪や狸
動物園、でも自然は、いいね

Have a nice day ~\(^o^)/

山小屋ブログ-200905201617000.jpg

Good evening


お疲れ様です


The third stage

最後は


ペーパー使用のドリップ器具

豆を入れて

熱湯を入れて

出来上がりです


美味しく頂きました


毎日やっても、同じ味は、出せないです

コーヒーは、奥が深いですちょっとの差で味が変わります。


そして、温かいコーヒーも気持ちの持ち方次第ですね

僕も、まだ秘密が沢山あります


コーヒーを作り上げる過程と同じです


でも、君も土台を作り上げている


コーヒー畑から、実を収穫して、産地直送で売らなければいけない!!

でも、そこには、お客様信頼関係も築いて行かなければならない。


それは、大プロジェクトです


『小さな事からコツコツと』

from a small thing steadily


どんな小さな事でも、積み重ねて行かなければ


皆様に『心使い』だよね・・・(見てくれてる皆様です)


Thank you!!

ペタしてね