みなさん、いつも読んで下さりありがとうございます

銀座、水戸市、ひたちなか市で、「美肌再生プログラム」、「除脂肪ダイエット」をメインメニューに、
「最短最速で最大の結果を出す」エステサロンを経営している岩永覚翔(いわながさとる)です。



ただいま上島珈琲で仕事中・・・

雨が降ってきて、帰るに帰れなくなりました

もう少し雨宿りです



さて、今日は美容専門学校へ

会社説明会に行ってきました

来春卒業予定の生徒さんへの説明会です



みなさん、自分の進路を決めるのですから、

真剣な表情

ですから私たちも真剣にフェリーチェの「大切にしていること」を

お伝えさせて頂きました

質問もたくさんでしたよ

それだけ真剣なんですね


緊張していたみんなも・・・

ようやう緊張が解けました



素敵な出会いがありますように・・・


それでは、今日はこの辺で 


.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:** .:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:**.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:**     

エステサロン「フェリーチェ」 詳しくはこちら↓↓↓

【ひたちなか店】 0120-168-186

【水戸店】 0120-828-227

【銀座店】 03-3289-6066

.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:** .:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:**.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:**