みなさん、いつも読んで下さりありがとうございます

銀座、水戸市、ひたちなか市で、「美肌再生プログラム」、「除脂肪ダイエット」をメインメニューに、
「最短最速で最大の結果を出す」エステサロンを経営している岩永覚翔(いわながさとる)です。



春の日差しが気持ち良いですね

みなさんはどのようにお過ごしですか




昨日は、ひたちなか市に最近できた、

コメダ珈琲に行ってきました




最近は、出先で仕事をすることが多く


近くのカフェなど電源の確保ができるところが


私の仕事場になっています




という訳で


コメダ珈琲に潜入です


実は、PM13:00に行ったところ、

なんとウエイティング状態・・・


びっくり





ということでPM19:00に再び・・・







このテーブルの下に、

電源を発見


仕事場が、ひとつ増えました(^^




最近わたしは、

大荷物で移動する放牧民と化しています


それでは、今日はこの辺で 


.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:** .:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:**.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:**     

エステサロン「フェリーチェ」 詳しくはこちら↓↓↓

【ひたちなか店】 0120-168-186

【水戸店】 0120-828-227

【銀座店】 03-3289-6066

.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:** .:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:**.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:**