【断捨離】クローゼットをご機嫌にする!洋服の処分の仕方 | パリマダムのクローゼット 自分スタイルで輝く「パリMスタイル」*横浜 みずきMIZUKI

パリマダムのクローゼット 自分スタイルで輝く「パリMスタイル」*横浜 みずきMIZUKI

クローゼットはあなたの人生そのもの。
好きから始まる「マイ・スタンダード」を見つける洋服選び。
年令を重ねるたびに美しくなるパリマダムのように自分が大好きになるファッション&ライフスタイルをプロデュース。

パリMスタイル主宰

パーソナルコーディネーター®️
インストラクター
みずき(タナカミズキ)です。
 
衣替えを控えて
クローゼットのアイテムを断舎離しました。
 
私が断舎離したのはトータル45アイテム。
母が買ってくれたからと
クローゼットに収まっていた
ムートンのハーフコート
全く着ていないので思い切って処分。
 
ただ捨てるのも気がひけるので
私は以前もお世話になった
横浜エリアを中心に店舗も展開している
ブランカスタさんへ
 
今回は宅配買取でしたが
自宅買い取りをお願いしたこともあります。
 
項目別に査定して下さいます。
貴金属や食器類、コスメもOK。
着物も買い取りしてくれます。
 
今回は食器を入れて47アイテム。
 
全部で¥17,800になりました。
 
貴金属たった2つでしたが、
山のような洋服類よりも高額でした。
 
洋服の2~3万円のアイテムって一番中途半端で
買い取りしてもらっても大した価格になりません。

 

 

プチプラは徹底して着倒す。

お気に入りの小物を選ぶ。
そして、
価値あるきちんとしたものを少し持つ。
買う時は真剣に、中途半端はダメですね。
 
 
夏日から一転
少しひんやりした日のオフタイムコーデ。

ニット ローレン
トップス ユニクロ
パンツ ZARA
スニーカー New Balance
ストール ファリエロサルティ

 

ブランカスタ 洋服買取


 

今日もお読み下さりありがとうございました!
 
 
 

****

 

 

洋服選びで私が変わる

好きから始まるマイ・スタンダード

45歳からの『パリMスタイル』

メルマガ不定期配信中

 

ファッションとマインド両面から

サポートしていきます。


メルマガの登録はこちらから

↓↓↓↓

 

 

 

第3回パリMスタイルお茶会

5/15 アマン東京で開催

 

満席→増席可

 

ご希望の方はメルマガよりご連絡ください。
 

今日もお読み下さりありがとうございました。

 

Instagram

 

インスタには
今日のコーデをいち早く投稿していますにこ

 

 

LINE@を始めています

お仕事モードより緩やかに配信中。
これからも益々楽しくエレガンスに年齢を重ねていけるエッセンスを

不定期でお届けしていきます

↓↓↓