【カゴバッグ】夏日のリゾート気分のパンツコーデ | パリマダムのクローゼット 自分スタイルで輝く「パリMスタイル」*横浜 みずきMIZUKI

パリマダムのクローゼット 自分スタイルで輝く「パリMスタイル」*横浜 みずきMIZUKI

クローゼットはあなたの人生そのもの。
好きから始まる「マイ・スタンダード」を見つける洋服選び。
年令を重ねるたびに美しくなるパリマダムのように自分が大好きになるファッション&ライフスタイルをプロデュース。

こんにちは。

パリMスタイル主宰
パーソナルコーディネーター®️
インストラクター
みずき(タナカミズキ)です。
 
 
今日も夏日⁇
朝から日差しが眩しいです。
 
Gジャン mjukaミューカ
トップス zara 
パンツ ガリャルダカランテ
ストール TOPKAPI
カゴバッグ 元町にて
 
グリーンのニットとカゴバッグから選んだコーデでお茶会に参加して来ました。
 
 
お茶会の様な着席のシーンには
トップスの色が明るいものや
レース素材とか光沢のあるポリエステルなど少しだけエレガントさを加えるのがおススメ。
 
ネックレスやピアスなども加えて華やかにしたいですね。
 
NGは「JBK」
地味
無難
暗い
 
です!
 
私のMTの先生 伊藤治美さんが
起業女性には「Not JBY」といっていました。
 
J = 地味
B = 無難
Y = 安っぽい
 
起業女性のお茶会は
 
「NOT JBKY」で行きましょう!
 
 
パンケーキ屋さんでのカジュアルなお茶会だったので色を意識して出かけたら、
他の参加者さんと色が被りました(^^;;
気が合ったんでしょう!
 
 
サンダルの季節ももうすぐ!
フットネイル忘れずにね♡
 
 
今日もお読み下さりありがとうございました!
 

****

 

 

洋服選びで私が変わる

好きから始まるマイ・スタンダード

45歳からの『パリMスタイル』

メルマガ不定期配信中

 

ファッションとマインド両面から

サポートしていきます。


メルマガの登録はこちらから

↓↓↓↓

 

 

 

第3回パリMスタイルお茶会

5/15 アマン東京で開催

 

満席→増席

 

ご希望の方はメルマガよりご連絡ください。
 

今日もお読み下さりありがとうございました。

 

Instagram

 

インスタには
今日のコーデをいち早く投稿していますにこ

 

 

LINE@を始めています

お仕事モードより緩やかに配信中。
これからも益々楽しくエレガンスに年齢を重ねていけるエッセンスを

不定期でお届けしていきます

↓↓↓