【ゆめのたねラジオ】この空DAYに出演しました3/18(日)14:00 ON AIR! | パリマダムのクローゼット 自分スタイルで輝く「パリMスタイル」*横浜 みずきMIZUKI

パリマダムのクローゼット 自分スタイルで輝く「パリMスタイル」*横浜 みずきMIZUKI

クローゼットはあなたの人生そのもの。
好きから始まる「マイ・スタンダード」を見つける洋服選び。
年令を重ねるたびに美しくなるパリマダムのように自分が大好きになるファッション&ライフスタイルをプロデュース。

洋服選びで私が変わる

好きから始まるマイスタンダード

『パリMスタイル』

主宰 みずきMIZUKI

パーソナルコーディネーターⓇです。

 

 

ゆめのたねラジオ

ささきまりこさんのこの空DAYに出演させていただきました!

 

『この空DAY』パーソナリティー
ささき まりこさんとは約1年ぶりの再開。
2年半前、まだまだ起業初期の頃。
ブログを通じて知り合ったまりこさんにプロフィールを書いて頂きました。
 


まりこさんは私のファッションイメージプロデュースも受けてくださり

当時のアドバイス通り「白い洋服」で待って下さっていました。
 


お会いするたびに新たな可能性にチャレンジされていて刺激を頂きます。
私もまりこさんにお会いするときは変化の時。
 


これからも自分らしく
誰よりも自分自身を信じて
やりたいことに向き合っていきます。
 


収録の日に夫が
「放送の日は家族でラジオを聞こうね!」と言ってくれました。
「ありがとうの言葉」のコーナーは最初から涙声になってしまいましたが、

いつもは言えない思いを言葉にできてよかったです。

 

この帽子は夢が叶う帽子だそうです。

まるでエッフェル塔のようにピンと立ちましたねって、盛り上がりました。

 

収録中、ずっと笑顔で見守ってくれたヒッシーさん、

まりこさんゲストに呼んでくださりありがとうございました。
これからのご活躍をず~っと応援しています。 
  
◆ラジオ放送予定日
3月18日(日)14:00~14:30
ゆめのたね放送局 東日本チャンネル この空DAY

http://www.yumenotane.jp/
インターネット環境(パソコン・スマホ)があれば地域に関わらずお聴きいただけます。
 
よかったら聞いてください!

 

 

 

 

 

ファッションを目的にしない生き方。

 

「パリMスタイル」

 

 

洋服選びで私が変わる

好きから始まるマイスタンダード

『パリMスタイル』

メルマガ不定期配信中

 

ファッションとマインド両面から

サポートしていきます。

 

登録はこちらから

↓↓↓↓

 

第3回パリMスタイルお茶会

5/15開催決定!

3/21配信のメルマガより参加受付いたします。

 

今日もお読み下さりありがとうございました

 

 

Instagram

 

インスタには
今日のコーデをいち早く投稿していますにこ

 

 

LINE@を始めています

お仕事モードより緩やかに配信中。
これからも益々楽しくエレガンスに年齢を重ねていけるエッセンスを

不定期でお届けしていきます

↓↓↓