【お仕事スタイル】コンサルの日のスカートスタイル | パリマダムのクローゼット 自分スタイルで輝く「パリMスタイル」*横浜 みずきMIZUKI

パリマダムのクローゼット 自分スタイルで輝く「パリMスタイル」*横浜 みずきMIZUKI

クローゼットはあなたの人生そのもの。
好きから始まる「マイ・スタンダード」を見つける洋服選び。
年令を重ねるたびに美しくなるパリマダムのように自分が大好きになるファッション&ライフスタイルをプロデュース。

 

『日本人女性がもっと愛されて

パリのマダムのようにステキになる』

 

パリMスタイルプロデューサー

田中瑞記みずきです。


パーソナルコーディネーターⓇ

インストラクターです。


 

お正月の主婦って

ホント毎日家族の用事で

時間があっという間に過ぎますね。。

もう年が明けて

10日が過ぎましたーーー!

 

 

息子の小学校は

まだ給食が始まりません、、

 

 

そんな今日のお仕事は
クライアントのコンサル。

 

 

ジャケット 思えば10数年前、、楽天のサイトで購入どこだったかな??

トップス  MANO
スカート  MANO

カシミアストール  蚤の市??

パンプス、、バッグ、 去年のセール

 

今季購入アイテムは0。

トレンドチックなものも特にありません、、

 

 

強いていうなら、、

レースのスカート。。

スカート履いたの何日ぶり?

 

 

寒いけど、、

車でドア・ツー・ドアなので上着もなし、

寒さ対策ばかり考えてると

ステキさと距離が開く一方!

 


装いは自分をどう見せたいか?
どう見られたいか?

 


きちんとするのは

お客様のためであり私自身の為。

 

パリMスタイルメソッド

 

洋服などの価値は

値段とイコールではないと

きちんと認識できること。

 

 

 

今日コーデのポイント、、、

 

トップスとスカートの色をネイビーに統一。

縦の「I」ラインを作るとスッキリと見えます。

 

司会者時代、、

ウエディングコンシェルジュ時代、、

相手にきちんとした印象を与えたい時に

この「I」ラインコーデ万能でした!

 

 

******

 

 

第2回パリMスタイルお茶会

2/1(木)11:00~13:00

横浜駅付近にて開催!

 

満席となりました!が
増席対応中笑顔

 

お茶会やレッスンの先行案内は

メルマガから、、

 

2/7 第3回 【月商7桁を叶えるファッション戦略お茶会】

売れる起業家ファション戦略のひみつ @アマン東京

 

JPCAパーソナルコーディネーターの仲間で、、

今回の私のプロフィール撮影を企画運営されている

ランディングプロデューサー

千野チカさんとのコラボお茶会です!

 

 

 

コーデのブログアップが追いつきませんが、、

インスタから先行でアップしています。

フォローしてくださいね:) ♡

Instagram

 

今日はここまでです。

最後までお読み下さりありがとうございました。

 

==================

 

『日本人女性がもっと愛されて

パリのマダムのようにステキになる』

メルマガ不定期配信中

 

 

ファッションとマインド両面から

サポートしていきます。


登録はこちらから

↓↓↓↓

 

LINE@始めています嬉しい

 

お仕事モードより緩やかにスタート!
これからも益々楽しくエレガンスに年齢を重ねていけるエッセンスを

不定期でお届けしていきます。

↓↓↓

友だち追加 @hnb7632d