【パリMスタイル】ファッションの力で素晴らしい2018年を! 買わない選択もあり! | パリマダムのクローゼット 自分スタイルで輝く「パリMスタイル」*横浜 みずきMIZUKI

パリマダムのクローゼット 自分スタイルで輝く「パリMスタイル」*横浜 みずきMIZUKI

クローゼットはあなたの人生そのもの。
好きから始まる「マイ・スタンダード」を見つける洋服選び。
年令を重ねるたびに美しくなるパリマダムのように自分が大好きになるファッション&ライフスタイルをプロデュース。

 

『日本人女性がもっと愛されて

パリのマダムのようにステキになる』

 

前世はフランス人、
マリーアントワネットの時代の売れっ子ドレス職人

と言われている、、

 

パリマインドスタイルプロデューサー

田中瑞記みずきです。


パーソナルコーディネーターⓇ

インストラクターです。

 

 

『一年の計は元旦にあり』、、、

 

毎年新春初売りセール!

年明けからセールに走っていませんか??

 

 

はっきり言いますが、、

セールに出ている商品って

「売れ残り、、」ですよね。。

 

 

本当に欲しいものって

値段が下がってなくても買いませんか??


なんかセールの売り場にいると

買わなきゃ損!!

 



そんな雰囲気にのまれて

購入するアイテムって

結果的にあまり生かせなかったり、、

 

 

 

結局その場しのぎになってしまう・・・

そんなことありませんか??

 

 

私は今年全くセールには

出かけていません。。

 

 

買わない選択もありなんですよ!!

 

 

自分のラッピングともいえる

ファッション、、

 

 

自分らしいファッションを構築するには、、

自分らしいライフスタイルを作ること。

 

 

ライフスタイルも

ファッションも

年間計画でお金もコーデも

賢く行きたいですね。

 

 

2/7 第3回 【月商7桁を叶えるファッション戦略お茶会】

売れる起業家ファション戦略のひみつ @アマン東京

 

JPCAパーソナルコーディネーターの仲間で、、

今回の私のプロフィール撮影を企画運営されている

ランディングプロデューサー

千野チカさんとのコラボお茶会です!


 

 

ファッションには、、

一発でイメージを変える

大きな力があります。

 

今年こそ!!

そのパワーを最大限に生かしてみませんか?

 

アマン東京でお待ちしています。

 

*****


 

パリでお茶会をする!

 

「パリMスタイル」いよいよ始動です!

 

2/1(木)

パリMスタイルお茶会は

満席となりましたが、

 

増席可能となりました。

参加希望受け付けます!

 

次回の開催予告も

メルマガ先行で行います!
 

今日もお読み下さりありがとうございました。

 

***************

 

 

ファッションイメージプロデュース

10タイプ→16タイプの診断になりました!

 

***********

 

 

 

==================

 

『日本人女性がもっと愛されて

パリのマダムのようにステキになる』

メルマガ不定期配信中

 

 

ファッションとマインド両面から

サポートしていきます。


登録はこちらから

↓↓↓↓

 

 

Instagram

インスタには
今日のコーデをいち早く投稿していますスキ

 

LINE@を始めています

お仕事モードより緩やかに配信中。
これからも益々楽しくエレガンスに年齢を重ねていけるエッセンスを

不定期でお届けしていきます。

↓↓↓

 

友だち追加 

@hnb7632d

 

ファッションで起業したい方へ
ファッション起業”体験お茶会説明会 1月スタート!
JPCAパーソナルコーディネーター認定講座 new2018年度開催日程決定!