【ご紹介頂きまし】”参加してきましたよ~!”パーソナルコーディネート診断&レッスンin横浜 ”” | パリマダムのクローゼット 自分スタイルで輝く「パリMスタイル」*横浜 みずきMIZUKI

パリマダムのクローゼット 自分スタイルで輝く「パリMスタイル」*横浜 みずきMIZUKI

クローゼットはあなたの人生そのもの。
好きから始まる「マイ・スタンダード」を見つける洋服選び。
年令を重ねるたびに美しくなるパリマダムのように自分が大好きになるファッション&ライフスタイルをプロデュース。

こんばんは。
 

『日本人女性がもっと愛されて

パリのマダムのようにステキになる』

 

パリマインドスタイルプロデューサー

田中瑞記みずきです。


パーソナルコーディネーターⓇ

インストラクターです。

秋はどこに言ってしまったの、、

すっかり冬到来の10月ですね。

 

私にとってはこの10月は

ファッション月間。

 

正に文字通りの

ファッションの秋でございます。

 

横浜での

「パーソナルコーディネート診断&レッスン」

に参加して下さった

 

『ことのは』 あけさんが

感想を書いてくださいました

 

 

自分の好きなテイストを、
似合うタイプにどう落とし込んでいくか、

それって個性を光らせるってことですよね。

 

 

タイプに縛られない、

自分らしさを好きで表現する、

その楽しさをガンガン味わっていきたいと思います。

 

 

 

 

先日の『ウーマンズドリームフェスタ2017』
あけさんはこのフェスタのリーダーキラキラ
全身写真でないのが残念ですが、
今年のトレンド、、なが~いシルエットコーデが

光ってましたキラキラキラキラ

あけさんブースでも大活躍。

おしゃれを楽しんでくれてあけさんが輝いて私も嬉しいです!


 

今日もお読み下さりありがとうございました。

 

***************

 

 

ファッションイメージプロデュース

10タイプ→16タイプの診断になりました!

 

新プランリリース特別価格

限定10名様募集受付中。

→ 残 8名様

***********

 

『日本人女性がもっと愛されて

パリのマダムのようにステキになる』

メルマガ講座準備中

 

自分が好きな洋服を着る!

表現方法を考える!

自分を認めて自分を高めるファッションを選ぶ!

自分に軸のある洋服選びが出来る!

 

ファッションとマインド両面から

サポートしていきます。

 

田中瑞記オフィシャルメルマガ
現在は不定期に配信しています。
登録はこちらから

↓↓↓↓

 

 

 

Instagram

インスタには
今日のコーデをいち早く投稿していますスキ

 

LINE@を始めています

お仕事モードより緩やかに配信中。
これからも益々楽しくエレガンスに年齢を重ねていけるエッセンスを

不定期でお届けしていきます。

↓↓↓

 

友だち追加 

@hnb7632d