【開催しました】パーソナルコーディネート診断&レッスンin横浜  | パリマダムのクローゼット 自分スタイルで輝く「パリMスタイル」*横浜 みずきMIZUKI

パリマダムのクローゼット 自分スタイルで輝く「パリMスタイル」*横浜 みずきMIZUKI

クローゼットはあなたの人生そのもの。
好きから始まる「マイ・スタンダード」を見つける洋服選び。
年令を重ねるたびに美しくなるパリマダムのように自分が大好きになるファッション&ライフスタイルをプロデュース。

こんにちは。

 

「日本人女性がもっと愛されて
パリのマダムのようにステキになる」

 

アラフォーからのごきげんな生き方

自分に軸のある洋服選びをレクチャー
  
パイマインド*ブランディングディレクター
田中瑞記みずきです。

 

お茶会をワンランク上げるお茶会プロデューサー
エレガンスティータイムプランナーとしても活動しています。

 

 

本日は横浜にて

 

“似合う”と“好き”をマッチングさせる診断

 

『パーソナルコーディネート診断』

雑誌からコーデをピックアップして

コラージュを作成していく

レッスンを開講しました!!

 

近頃はみんな雑誌を買わなくなってますよね。

持ち物に「ファッション雑誌」としたところ

 

「私は何の雑誌を買えばいいですか~??」という質問が!!

 

そして

コラージュをしている最中には、、

 

「昔の『明星』とか切ってる時代を思い出すね~」(笑)とか。

いやいやいつの時代ですかね、、

思い当たる方は同世代です。

 

みんなこんな感じに

完成しました。

 

 

参加して下さった皆さまのご紹介などはまた書きますね。

私もとっても楽しかったです♡

ご参加ありがとうございました。

 

来週10/12静岡にて開催です!

静岡の皆さん~!!

レッスン楽しいですよーー!

楽しみにお待ち下さいね。

 

===========
 

【10/16ウーマンズドリームフェスタ2017】
パーソナルコーディネート診断(簡易)イベント出店致します。

 

イベントの詳細は
イベント主催治美さんのブログより


パーソナルコーディネート診断の詳細はこちらから。

 

10分間の簡易診断 1,000円です。

 

予約スケジュールはこちらのとおり。
(スタート時間)
10:00 10:20 10:40

11:00 11:20 11:40

12:00 12:20 12:40

13:00 13:20 13:40

14:00 14:20 14:40

15:00 

 

 

希望時間を書いてお申し込み下さい。
お支払は当日。
キャンセルの場合は必ずご連絡くださいね。
お会い出来るのを楽しみにしています。

↓↓↓↓
お申込み・お問い合わせ

 

今日もお読み下さりありがとうございました。

 

***************************

 

「日本人女性がもっと愛されて

パリのマダムのようにステキになる」

 

アラフォーからの

ごきげんな生き方はクローゼットから

自分スタイルの実現

ベストワードローブを揃えるレッスン
~こよなく愛するパリマインドともにお伝えします。

メルマガ講座先行予約受付中

 

事前受付・先行案内は

↓↓↓↓


こちらから。。。

 

コーディネートレッスン

トータルプロデュース講座は

10月スタートを予定しています。

 

 

 

Instagram

インスタには
今日のコーデをいち早く投稿していますスキ

 

LINE@を始めています

お仕事モードより緩やかに配信中。
これからも益々楽しくエレガンスに年齢を重ねていけるエッセンスを

不定期でお届けしていきます。

↓↓↓

 

友だち追加 

@hnb7632d