【開催しました】パーソナルコーディネート診断&レッスンin静岡 | パリマダムのクローゼット 自分スタイルで輝く「パリMスタイル」*横浜 みずきMIZUKI

パリマダムのクローゼット 自分スタイルで輝く「パリMスタイル」*横浜 みずきMIZUKI

クローゼットはあなたの人生そのもの。
好きから始まる「マイ・スタンダード」を見つける洋服選び。
年令を重ねるたびに美しくなるパリマダムのように自分が大好きになるファッション&ライフスタイルをプロデュース。

おはようございます。

 

「日本人女性がもっと愛されて
パリのマダムのようにステキになる」

 

アラフォーからのごきげんな生き方

自分に軸のある洋服選びをレクチャー
  
パイマインドスタイルプロデューサー

田中瑞記みずきです。

 

 

 

 

先週は静岡にて

 

“似合う”と“好き”をマッチングさせる診断

 

『パーソナルコーディネート診断』

雑誌からコーデをピックアップして

コラージュを作成していく

レッスンを開講しました!!

 

今の私がこうしてお仕事ができるのは

2年前に背中を押してくれた

 

姿美セラピー 千田郁乃さん

 

郁乃さんあってのワタクシでございます。。。

今回も郁乃さんのお声掛けで

とってもステキな女性たちが集合!

 

 

静岡県は新幹線の駅が6つもあるんですが、、

駅で言うと浜松、掛川、そして静岡の3駅から

集合してくれたメンバーでの開催。

 

後方から あやちゃん、Jちゃん、ちーちゃん、ふみこさん
前列 Yちゃん、私、郁乃さん

 

みんなステキでしょ♡

 

郁乃さんさすがの姿美。。。
静岡ならではの参加者さん、、

 

なんと茶っきり娘の千晴さん ↓ 笑顔がステキにこ

 

 

 

 

 

レッスンに参加してくれたみなさんの感想・・・

 

ダイヤ 自分のがどんなタイプか分かりこれからのオシャレが楽しみになりました。

ダイヤ 好きと似合うの寄り添い方がわかってよかった

ダイヤ スタイル別に得意なものがわかってよかった

ダイヤ 自分の似合うジャンル、すきなじゃんるがわかった

ダイヤ 他の方の診断を聞くと自分の診断に当てはめられた

ダイヤ 改めて自分の似合うラインがはっきりしました

 

などなど、、

 

“似合う”と“好き”をマッチングできるって

とってもステキキラキラ

診断も楽しいですが、レッスンの時間が何よりも楽しいですニコニコ☆茜香

皆さまご参加ありがとうございました。

 

 

今日もお読み下さりありがとうございました。

 

***************************

ファッションイメージプロデュース

10タイプ→16タイプの診断になりました!

 

新プランリリース特別価格

限定10名様募集受付中。

→ 残 8名様